最速怪談選手権

来月友達と卒業旅行でTDSに行くことになりました。
私は絶叫系が苦手です。
でもビッグサンダーマウンテンは何回でも乗れます^^
こんな私でもタワーオブテラーに乗れるでしょうか?
感想などお聞かせください。

A 回答 (6件)

垂直落下系のアトラクションです。


コースター系の怖さと違います。

ですので、ふわっと浮き上がる様なものが苦手な方であれば、嫌な物だと思いますね。

私はコースター系は大丈夫ですが、タワーオブテラーは嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふわっと系は苦手な私です。
TDSに行ってきましたがやはり乗るのをやめました(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/28 11:10

ビッグサンダーマウンテンとは ちょっと感じが違うかもしれないですね。


私はあのフワッと浮き上がる感じが快感ですが、高層ビルなんかにある高速エレベーターや船(フェリーとか遊覧船とか)が苦手な人はキツイかも……と思います。

でも、落下時間は意外と短いですよ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ私にはきついかもですね。
高速エレベーターは苦手なので(苦笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/09 15:09

私も絶叫系は大の苦手でした。


でもTDRに行くようになってTDRのアトラクションは
全て乗れる様になりました。
TOTも楽しめました。
初めてTDRに行く時に、リピータの友人に
「TDRのアトラクションは子供も楽しめる様になっているから
怖がらなくても大丈夫」とアドバイスされました。
実際、スタンバイで小さな子を見かけると
「こんな小さい子でも乗るんだから大人の私も大丈夫」と
自分に言い聞かせました(^'^)
なので、そんなに心配されなくても大丈夫だと思いますよ。
ただ、他の方のご意見にも有る様に、同じ絶叫系でも得手不得手が
有ると思いますので一概には言えませんが…

あまり参考にならない意見で申し訳有りません。
卒業旅行、楽しんで来て下さいね(^O^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばって克服したいと思います!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/28 11:08

はじめまして。


私もビッグサンダーマウンテンは何回でも乗れるのですが・・・
タワーオブテラーだけは、いまだにまったく慣れず怖くて仕方ないです。
今までに回答されてる方は、怖くないと言われてらっしゃいますが
フリーフォールのような、上から下に落ちるアトラクションが
苦手であれば、怖い可能性もあります・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは私も怖いですね^^;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/28 11:11

ぜ~んぜん大丈夫でしょう。


窓が開いた瞬間にスマイルで写真に写ることに集中し、
落ちる瞬間に顎を引けば何度でも乗りたくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度乗るとき試してみようと思います!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/28 11:12

タワーオブテラーはそこまでこわくなかったと思います。


5回ほど上下に動く程度なので、ビッグサンダーマウンテンが乗れるなら全然平気だと思います。

最初の人形が消えるところは驚きましたが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度がんばって乗ってみようと思います^^
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/28 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!