プロが教えるわが家の防犯対策術!

両替?という表現が正しいかわかりませんが、円をユーロとドルに変えたいのですが、どこでどのように変えるのが良いでしょうか?
成田や羽田はレートが悪いと聞いたのですか本当でしょうか。
親切な方のご回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

 どうしてユーロとドルなのか???なのですが。

ヨーロッパならユーロでしょうし、アメリカなら米ドルだし。どちらなんでしょう。アメリカ&ヨーロッパを廻ってこられるのでしょうか?それにしては、何だかこちらが心細くなってしまう質問文で、悲しくなってきますねぇ~。

 どちらにしても日本の国内で両替となりますが。。。
 初めてでしたら、お近くの銀行で“外貨取り扱い”のある支店に行かれるのが、交通費も掛からなくて結局、安上がりかなぁ~と。本店まで行けば間違いなく取り扱いはあります。
 レートのことも気にしていらっしゃるようですが、どの位、両替されるのでしょうか?金券ショップが一番レートは良いんですが。何かのついで!だったらです。わざわざ出かけるまでもないですよね。それより為替相場を気になさった方が、有利に両替できると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨーロッパとアメリカに旅行するのがそんなに不思議でしょうか。。(^^;)
明日銀行行ってきます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/01 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!