「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

パソコンにうといので、初心者向けの説明でお願いします。

表題のとおりですが、以前はiTunesを起動する際

・デスクトップ上のアイコンをクリック
・CDを入れる
・スタートをクリックし、右側に出てくるアイコンをクリック

のうち、どの方法でも起動できました。
が、あるときから突然

・デスクトップ上のアイコンをクリック
・CDを入れる

では起動できなくなりました。
再インストールしましたが、やはりできません。
デスクトップのアイコンをクリックするのが一番便利なので、それで起動できたらいいな、と思います。

それと、「すべてのプログラム」でクリック、は試していません。
ちなみに、

・スタートをクリックし、右側に出てくるアイコンをクリック

で起動自体はできるし、起動してからの動作は問題ありません。

ウィンドウズXPで、iTunesのバージョンは9.0.3.15(という表記でいいのかな・・・?詳しくないので違っていたらすみません)です。
が、再インストール以前に使っていた一個前のバージョンでも同様の症状が出ていました。

パソコン自体よく分かっていませんので、上記以外で書かなければいけない情報がほかにあればご指摘いただけると幸いです。

A 回答 (1件)

スタートをクリックし、右側に出てくるアイコンをドラッグしてデスクトップ上に持ってきてみたらどうでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報