電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近胸のサイズがどんどん小さくなってきています。

今年で20歳になるのですが、胸の小ささに悩んでいます。
中2、3がマックスでBカップでした。
ところがそこからどんどん減っていきほとんど胸のない状態で、Aカップでも緩く感じるようになってきてしまいました。泣
体系はやせ形でもなくむしろ154cm、48kgのぽっちゃりです。
親はDもあるのにどうして?って感じです。(親も私と同じくらいの体系です)

どうしたら胸が成長するでしょうか?スポブラからやり直した方がいいんでしょうか??
大きくなることは望んでません、最低限女性として見られる胸のサイズになりたいんです。
何か良い方法はないでしょうか・・・?

A 回答 (5件)

ダイエットすると、胸からやせて、太るときにはおなかから太るのです。



そして、胸筋を鍛えてないと、土台が減る。

恋をすると、バストは盛り上がります。
正に、胸がドキドキと盛り上がる。

ホントよ。

露出している芸能人関係はみな作り物ですから、
余り、彼女たちの話は参考になりません。

だとしたら、これだけメイクが皆さん上手になったのに、
バストが・・・何とかならないのはおかしいでしょう。

それと、一度無理なダイエットをしてないでしょうか?
ホルモン分泌が減っている可能性もある。
それを代償するために皮下脂肪からの擬似ホルモンの力を借りている可能性がありそうです。

男性で太った人に、妙に「オッパイ」のある人がいるでしょう?
あれと同じに自分の皮下脂肪からのホルモンで今のあなたの「オッパイ」を維持しているのかもしれない。
しっかりと自分の女性ホルモンでなら、きちんと維持されていたのが中学生のころの「オッパイ」。

生理は順調ですか?
無月経ではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

恋をすると胸が大きくなりますよね。
実際私も恋をしているときはお肌の調子が良かったり、胸が生理前のように大きくなったりして女性ホルモンの働きを身で感じていました(笑)

あと、恥ずかしながらちょうど今太った男性のような胸の状態にあります。。。
生理が始まったのは9年前ですが未だに不定期です。
1か月に1回はきますが、どこに来るかは全く予想がつきません。
産婦人科に行って見たもらった方がいいんでしょうか・・・?

お礼日時:2010/03/03 11:30

はじめまして!


 胸の大きさがFカップあります・・

全盛期はHカップありました・・
 どうしても胸の筋肉が落ちると胸が垂れお肉が回りに流れます。
バストアップ運動を薦めます。
 ネット等で調べると出てくると思いますよ。

 後。。。あまり信じていないのですが、友人は牛肉が胸を大きくするって言ってました。
 私の実家は焼肉屋です・・確かに思春期の頃 牛肉食べてましたww
でも これはどうかな?w
 肉食の方は胸が大きくなるんでしょうかね?っと統計も取った事ないので信じてはいないですwww

 ちなみに身長162cm体重 49キロです。
太って胸がデカイ訳じゃないですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胸筋は、ハト胸になるから鍛えすぎるなと言われたんですがなさすぎてもダメなんですね。
調べてやってみたいと思います!

食べ物に関してはかなりいろんな説がありますよね。
どれを信じたらいいのかはわかりませんが・・・栄養が偏らない程度にいろいろ試してみますね。

回答ありがとうござます!

お礼日時:2010/03/03 11:23

水を沢山飲むと胸が膨らみを増すと聞いた事があります。


あとは、ストレス性などあったりするとも聞いた事あります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうござます!

水ですか、たしかにあまり飲まないですね・・・。意識して飲むようにしてみます!

ストレスはかなり溜まりやすい方です(苦笑)
特に高校時代は進路等でいろいろ悩んでいたのでそれも原因なのかもしれません(><)

お礼日時:2010/03/03 11:19

『フェロモンダイエット』で有名な吉丸美枝子さんのバストアップ方法がお勧めです。


私もやってみましたが効果がありました。

まず、具体的に理想のバストの人物(タレントさん・女優さんなど)を探します。
そして、そのようになりたいとイメージしてストレッチをやるだけなのですが、
本当にC カップからD カップになったんです。

イメージの力って馬鹿にできません。
ただし、理想の体形の女優さんを探すのがけっこう大変でした。

参考URL:http://yaplog.jp/feromonbust/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イメージは大切ですよね!私も顔だけですが経験があります(実際に周りから表情が明るくなったと・・・!)
体系に関してまで効くとは知りませんでした。
理想の体型の人を探すのは大変そうですが、頑張って見つけてみますね。

回答ありがとうござました!

お礼日時:2010/03/03 11:16

ダイエットをしたとか、食生活が偏ってるとかありませんか?



人によっては、ちょっとした事で大きく変動することがあるようです
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

食事に関して親が厳しいので大丈夫だとは思うんですが・・・
高校になったくらいから部活をやめたせいかかなり小食になってしまいました。
これももしかしたら関係あるんですかね?

お礼日時:2010/03/03 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています