プロが教えるわが家の防犯対策術!

2日前から2チャンネルが見れません。今までも見れないことはあったのですが、それは人大杉だったり、プロバイダー規制、でした。今回は
トップページ、掲示板一覧 などは見れるのですが、見たい掲示板を
クリックすると「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と通常ネットに繋げなかったときと同じ表示になります。どの掲示板でもそうなります。
何が原因でしょうか。もし解決方法がわかりましたら教えてください。
お願いいたします。

A 回答 (2件)

サイバーテロのためにサーバがちゃんと動いていない状態です。


質問者さん側の問題ではありませんので、正常化するまでもう少し待ってみてくださいね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000 …
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000 …

ここでERRORになっているサーバがダウン中です。
http://ch2.ath.cx/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。安心しました。待ってみます。

お礼日時:2010/03/02 21:03

韓国からサイバーテロを受けている最中なので、少しお待ちください。



部分的には復旧しているみたいですけどね。

この回答への補足

そうだったんですね。私のパソコンに何か問題があるのかと思いました。ありがとうございました。

補足日時:2010/03/02 21:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違って補足に書き込んでしまいました。すみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/02 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!