アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長野県諏訪・茅野・白樺湖近辺で美味しいお蕎麦屋さんをご存知でしたら教えてください。

今週末に諏訪方面への旅行を計画していますが、
天気が悪そうなので、食べ歩きでもしようかと考えています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

直接の回答ではなくて申し訳ありませんが、私もそちらへ蕎麦食べ歩き旅行を計画したことがありまして(結果立ち消えになっちゃいましたが)、そのときに参考になったサイトをご紹介しておきます。


私は参考URL上の情報でお店を選び、参考URL下で評判を確認してみました。よろしければ情報収集にどうぞ。

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/travelshinshu/subje …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になる情報を有難うございます。

かなりそばがお好きなようですね。
行楽地のおそば屋さんで美味しいところはいつも混んでいて『蕎麦湯なんか飲んでんじゃネーよ』
て感じの店が多いですよね。
逆に空いていて、店に入ったらお客は自分達だけだったなんて時には『しまったー』
て感じで逃げるに逃げられない事も度々有ります。

美味しい店を探すって難しいですよね。

お礼日時:2003/06/13 08:19

上諏訪から諏訪湖方面徒歩7分のところに八洲(やしま)というおそばやさんがあります。


個人的には諏訪湖に行った折には、必ず食べに行きます。
立派なHPがありますので、そちらをご参考にして下さい。
諏訪湖周辺美術館の割引券も用意されているようです。

参考URL:http://www.tamatebako.ne.jp/yashima/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お品書きの数が少ないところがいいですね。
川えびでビールを飲んで、そばで満腹になるなんてたまりません。
ちょっとお高いけど覗いて見ます。

お礼日時:2003/06/13 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!