アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPにカウンタをつけたいのですが、
どうしてもできなかったので、
その管理しているサイトに行って、
ヘルプで質問をしました。
すると下のような返事が返ってきました。

タグの修正をしてください。
・FrontPage Express 2.0が原因で文字化けしているようです。
 メモ帳などのテキストエディタで修正してください。

原因はこれでわかったのですが、
テキストエディタで修正する方法がわかりません。
どなたか教えていただけたらうれしいです。

A 回答 (3件)

jp97ph20さんがWindowsをお使いであるという前提でお話しします。

Macをお使いであれば補足してください。

1)スタート→プログラム→アクセサリ でメモ帳を開きます。
2)メモ帳のウィンドウにカウンタのCGIまたはカウンタの指定をしているHTMLファイルをドラッグして開きます。
3)問題の箇所を修正します。
4)上書き保存します。
    • good
    • 0

まずメモ帳(WINDOWS)を開いてください。


そこに編集するHTMLファイルをドラッグ(マウスでファイルをつかんで移動)
して、メモ帳の上ではなす。
これでOK!!

それかメモ帳で、「ファイル」-「開く」-「HTMLのファイルを指定」
でも良いです。

がんばってください。 
うん?これだけじゃわからないかなぁ。。。。
    • good
    • 0

メモ帳の使い方は下のお二人の回答を参考にして下さい。

なお、MacにはFPエクスプレスってないんじゃないですか?つまり使用しているのはWindowsですよね?
それでメモ帳で開いたらじっと目をこらしてHTML構文を見ていくと、おそらく文字化けしてしまっている文字列があるはずです。そこを修正してから再度アップロードすれば解決すると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!