アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

D505iやSO505iなどいがいの505iシリーズっていつ出るのでしょうか?

A 回答 (6件)

まだ未定みたいですよ。


今回は意外とFが遅いらしい・・・という噂も聞きましたが、単なる噂かも。

参考URL:http://505i.nttdocomo.co.jp/product/index.html
    • good
    • 0

昨日、ドコモショップで私が聞いたのは次はFが出るらしいです。

それが6月20日くらいだと…パンフもできてきてるらしいです。Nは6月26日予定らしいです。
SHはわかりませんが、Pは8月にずれこむ可能性大らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
私はFがほしかったので日にちが分かってうれしいです。

お礼日時:2003/06/12 13:53

#2さんよりも詳しくはないのですが…でも私がドコモショップや大手家電量販店で今月に入ってから聞いた時、505iシリーズは今月で全機種(D・N・SO・F・P・SH)が揃うと言ってましたよ。

なので私は機種変を待っている状態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、新規です

お礼日時:2003/06/14 16:19

某ドコモ会社の情報ですと



>全国同時発売で、発売順から

□SH505i=6月20日予定

□N505i=6月27日予定

□F505i=7月4日予定

□P505i=8月予定(予定がかなりのびてるとのこと)


以上です。
    • good
    • 0

発売時期はNo.4の方が言ってる通りですが、多少遅れるでしょう。



ただこれはアドバイスですが、発売されたからと言ってすぐの機種変はどうでしょうか。

DもSOも不具合やバグが発見されました。ま~予想はしてましたが。なのでおそらく他機種も90%以上の確立で不具合やバグがでます。少し時期をずらした方がいいかも!ドコモは特に不具合が多いですから。
    • good
    • 0

6月18日、全国ドコモ9社のうち、午後2時現在、ドコモ某3社が報道発表が終わり、下記の発売日確定の機種の


カタログ配布開始しました。

おそらくドコモ中央(関東甲信越地区)が一番遅いでしょう。

□SH505i=6月20日全国一斉発売

□N505i=6月27日全国一斉発売

以上確定しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。

お礼日時:2003/06/28 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!