dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つまらない質問ですみません。今までトートバッグを使っていたのですが、なで肩なのでずり落ちてしまうので斜め掛けバッグにしようかと思っています。で、抱っこ紐を使用するときに斜めがけバッグは、抱っこ紐の上からかけますか?それとも先にバッグをかけますか?

A 回答 (2件)

こんばんは。


私は バッグが先派です。
なぜならば赤ちゃんに何かあったらすぐ降ろせるから。ひったくりにあっても 大丈夫なきがするし。

でも 斜めバッグは辞めようかと思ってます。抱っこ紐とバッグ紐が 見た目 戦時中の人みたいで。(想像ですが)

ちょっとのおでかけなら ウエストポーチにしようかなと思ってます。

赤ちゃんがいると お出掛けも大変ですよね。
おしゃれなママ目指して がんばろー!!
    • good
    • 0

私もバッグが先でした。

理由は
●バッグが後だとバッグがフラフラ動いて邪魔。(ただでさえ動きにくいのに!!)
●子供の上からだと子供に邪魔みたいで。ただでさえくくりつけられているのに、その上からバッグの紐じゃぁ・・・と思ったので。

子供が居るときは、最終的には持ち易いものになってしまいますね。すぐ汚されたりもするし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!