プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金持ちの贅沢というと何を思い浮かべますか?

A 回答 (10件)

店員「お客様、こちらの時計とあちらのネックレスが人気となっております。

お持ち帰りはどのように?」
富豪「ショーケースごと」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2010/03/08 00:00

食事は松坂牛のステーキ。



以前、友人と宝くじが当たったらまず何するか空想していたときに、2人とも同じことを言いました。本当の金持ちなら、そんなもん食べ飽きて、凡人が知らないような隠れた逸品を食べてるのでしょうね。

その時の友人と「お金どころか、発想も貧困だなー。」と、苦笑いしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2010/03/07 23:59

純白のメルセデス、プール付のマンション、最高の女とベッドでドンぺリニヨ~ン by ハマショー



これくらい、質問に対する答えを最高にうまく表現できた短文はないかと。

ちなみに、プール付きのマンションは、別に豪邸がある男の浮気専用の部屋という設定ではないかと考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2010/03/07 23:58

 参考URLのような、高級オーディオシステムを所有すること。



参考URL:http://www.niji.or.jp/home/k-nisi/separate.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2010/03/07 23:56

切符を買って山手線に乗り、神田のガード下辺りの焼き鳥の煙がたなびく赤提灯で、おまかせで焼いてもらってホッピーを飲み、モツ煮込みに舌鼓を打つこと。


帰りは、時間通りに待たせておいたRRファントムに乗り込み、執事に「焼き鳥のお土産」を差し出す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2010/03/07 23:55

カシミヤとかの良い「毛」の製品をバンバン買う事



ああいうのって、すぐ毛玉になるし、薄くなっちゃうけど
すごーく気持ちいい手触りなので、ちゃんとしたのって高いけど手が出ないので
(マフラー一枚5万とか・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2010/03/07 23:53

バカンス…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2010/03/07 23:52

普通ならディズニーランドとかのテーマパークや、デパート等の貸し切りでしょうか?



まあ、金を湯水のごとく使うのだけが贅沢とは思わないので
「持ってる金をなるべく使わないでケチケチ生活」なんてどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2010/03/07 23:51

日常生活。

この回答への補足

 

補足日時:2010/03/07 23:49
    • good
    • 0

ポテトチップの袋の底にたまっている粉をあ~んって食べない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2010/03/07 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!