プロが教えるわが家の防犯対策術!

かばん持ちのくせに公金で贅沢三昧で観光しまくり忘年会で官邸ではしゃいじゃったのは、罪になりませんか?。

A 回答 (9件)

親父さんの外遊の時に、自分は公用車を使って観光や買物をしてたでしょ。



注意されてますよ。

それが今度は、公邸で忘年会。

招かれた親戚もどうかと思うけど、公邸がどういう目的の場所なのかも認識していない。

総理大臣秘書官としての適格性を疑いますね。
まともな知識や常識を持っていません。

本人の謝罪も弁明もないんでしょ。

ところが、岸田くんは、こういう息子を処分しようとしません。
公私混同は明らかです。

安倍くんの奥さんとか、菅くんの息子とか、酷い例を見てきているので、この程度のことは気にもならないのでしょうね。

バカな総理大臣秘書官を置いておくことが問題、という意識がないのです。

こりゃ、親子共にバカが露呈していますね。
こういうことが、自民党の地滑りに繋がるのに。

支持率アップに気を良くしていると足下をすくわれます。
    • good
    • 4

在日のDNAですわ。

安倍晋三に子供がいたらやってたですわ。周りに在日タウンがあれば知ってることですわ。
    • good
    • 2

なんで更迭しないのか! そこです!



世襲議員にさせるなら10年ほど冷や飯を食わせないと世襲は出来ません。
    • good
    • 2

親子そろって、Fラン底辺校の馬鹿。



低能は遺伝するようです。
低能でもなれる総理大臣。

ま、政治家は
官僚の決めたことを実行するだけだから、馬鹿チョンでもなれる。

日本の政治家は馬鹿チョンばかりだけど、
官僚が優秀だから大丈夫だ。
    • good
    • 3

総理に対しては罪ですね。


馬鹿息子を持ってしまった親の心労に同情します。
    • good
    • 1

なりません。



むしろ、国を私物化している馬鹿親父と馬鹿嫁を何とかしないといけない。
    • good
    • 1

官邸ではなく公邸でしたね。



ま、
親戚のようだったので
寛大な心で・・・(笑)
    • good
    • 1

岸田家の家風ではないですか。

親が親なら子も子と言いますし。
    • good
    • 2

安倍昭恵夫人も同じような事をやっていましたね



首相官邸や議長公邸など滅多に入れないので
総理や議長に近い人を見学させることは聞きます

撮った写真をネットにあげるからマズイ
実はよくあることです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!