アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンパンマンと雪の女王?みたいなタイトルがあったと思うのですが・・・

もう何年も前の話なのですがテレビでとても斬新なアンパンマンを見ましたが
ネットでいくら調べてもでなく、幻だったのか?と思ってるほどです。

斬新過ぎてもう一度見たいので誰かわかる方いらっしゃいますか?

内容で思い出せるのが、バイキンマンが雪の女王?の封印をとくがそのまま凍らされ
登場人物のほとんどがやられ、生き残ったのは確かチーズとメロンパンナチャンだけです。
2人でなんとかしようとして、途中ロールパンナチャンも何故か生き残っていて
助けにきますがすぐやられる・・・といった内容ですが
どなたかわかる方いますか??

あれは幻だったんだろうか・・・

A 回答 (4件)

映画「それいけ!アンパンマン 妖精リンリンのひみつ」のことでしょうか?


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9D%E3%82%8C% …
映画予告
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!でもこれではないようですね・・・

お礼日時:2010/03/14 01:11

TVアニメの方なら


「それいけ!アンパンマン ハンバーガーキッドと氷の女王」かな?
http://nttxstore.jp/_II_D111543160
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンバーガーキット!!そういえばでてたかもしれない・・・
チーズとメロンバンナチャンともう一人いたような気がするので

お礼日時:2010/03/14 01:13

サンコウニ



氷の女王とつららちゃん
http://tgws.fromc.jp/anpandb/?l=anime-1217

参考URL:http://tgws.fromc.jp/anpandb/?l=anime-1217
    • good
    • 1
この回答へのお礼

氷の女王のつくものって沢山あるんですね!
ありがとうございます、でもこれではないようですね・・・

お礼日時:2010/03/14 01:15

No.2です。

調べてみたら氷の女王関連でもう何話かありました。
1991年11月04日「アンパンマンと氷の女王」
1995年07月24日「アンパンマンとこおりのしろ」
1998年01月23日「ハンバーガーキッドと氷の女王」紹介済み
1999年10月29日「ロールパンナと氷の女王」
2002年02月15日「氷の女王とつららちゃん」No.3の方紹介
2006年02月03日「クリームパンダと氷の女王」
2008年02月01日「氷の女王とめいけんチーズ」
2008年11月14日「タオルくんと氷の女王」
2010年01月08日「氷の女王とばいきんまん」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます!!
テレビで見ましたが2時間位あるものでしたので
映画かもしれませんね!だんだん気になってきました!

お礼日時:2010/03/14 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!