プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、年上の方々が集まる会の幹事をすることになりました。まだここにきて日が浅いので、お店が良く分かりません(>_<)

山形県鶴岡市の近辺で、予算4000円~4500円くらいと考えているのですが、ゆっくりできるようなお店はありませんか?
会費制にしたいので、飲み放題付き、または、飲んでも予算内に収まるくらいにしたいです。
また、年齢層が広いため、ごちゃごちゃしているところよりは、周りをきにせずにゆっくりできるところが良いかなと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私の父がよく40~60歳代の幹事をしています。

予算はどの位でしてるかわかりません(x_x;)なので、参考になるかどうかわかりませんが…。
旅館でしています。湯野浜だったら華夕美ですかね。温泉にも入れるし、好評みたいです。あと湯田川の旅館などはどうでしょうか。値段は交渉次第だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!