プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人身事故を起こしてしまい
相手の方に怪我をさせてしまいました。

60歳過ぎの女性です
左、第7番目肋骨骨折です。

私としては、全治、短くても1ヶ月と考えていました。
しかし、警察で見せてもらった診断書には
全治7日
治療には2ヶ月
でした。

骨折しているのに、全治7日は正直、
短すぎるのでは、、?
と思いました。

こちらとしては、全治は短い方が助かりますが
どうなのでしょうか?

A 回答 (1件)

肋骨にひびが入った経験があります。


私も被害者です。
息をするたび痛く、寝るときも痛く。。。

全治と完治の違いじゃないでしょうか。
http://www.union-net.or.jp/cu-cap/zentikanti.htm

お相手の過失が無いのなら、あなたのしたことに対しての態度が少し。。。
60過ぎの方なら、完治には時間がかかりそうに思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました
ありがとうございました

お礼日時:2010/04/06 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!