dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番安く一泊する方法を教えてください
友達と電車のみの旅を計画する際にいろいろ考えたのですが、
たとえばカプセルホテル、今も女性は泊まれないのでしょうか?
ビジネスホテルに泊まるならラブホテルに泊まって3,4人で割るほうが安いですよね?
いまのところラブホテルの案が一番安くなりそうなのですが、何かいい案があったら教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (7件)

いつ、何名で、どちらに行かれるのかによってぜんぜん変わってくると思いますよ。



お友達とご旅行で、夜わいわいするとかがなくてよいのなら都市圏ではまんが喫茶のナイトパックが安いです。
ただし、予約などできないので入れなかった場合困ると思います。
ラブホテルも予約ってできないところもありますよね。
あと2人以上の利用を断られたり、パーティールームなど値段の高い部屋しか通してもらえなかった場合もありますよ。
未成年でしたら以上の案は使えませんが・・・。

平日に行かれるのでしたら、楽天やyahooトラベルなどで格安の宿を探したほうが良いと思います。素泊まりだったらかなり安いです。
ユースホステルも探してみてください。
宿泊込みのパックツアーなども探してください。
(交通費+1000円くらいで行かれるツアーもあります)

特に女性のみの団体の場合、安全面を考えてやはりビジネスホテルなどを探したほうがいいと思いますよ。

場所を選びますが、夜行列車を使うと宿泊費は要らなくなります。
電車の前提がなくなりますが、安く行くなら夜行バスが宿泊を兼ねられるので一番安いです。
    • good
    • 1

どちらに旅行するのですか?国内旅行ですか?季節はいつで、女性ばかり4名ですか?20歳以上ですか?18歳以下高校生ということはないですよね。


 場所によっては夜行列車の利用や、夜行の船の利用、夜行バスの利用も考えられます。また、場所によってはお安い公共の宿や遍路宿、民宿、借家などがある場合もあります。また、マンが喫茶なども考えられます。
    • good
    • 0

ラブホに4人も「ひと部屋に泊まる」ことはできません


同性同士だとお断りのラブホもあります
3人でも泊まれるラブホは料金50%増しとかになります
そうなると「安い」とはいえません
予約も出来ないところがほとんどだし、行って満室で泊まれないとなったらどうしますか?
ですので4人で行くのに「ラブホ宿泊」は無理と思ったほうが良いです。

必ずベッドで寝たいと思うなら「宿の確保(予約)」は必要です

どこへ行くのかはわかりませんが
ヤフートラベルで検索すれば
じゃらんとかの複数の予約サイトで一番安いホテルを捜すことが出来ます
そういうので検索すればかなり安いところが探せます

カプセルですが「女性専用」もあるみたいですよ

ユースホステルなんかも安価で泊まれますね
    • good
    • 0

お友達や親戚のお家に泊まる。


だから、行く先々にお友達や親戚のお家があるコースを考えたらどうでしょうか?

これならタダです。
    • good
    • 0

健康ランド的な、スパです。



たとえば、石和のカイセン。
http://www.yu-kaisen.jp/
この、ネットのクーポンで1700円で利用できます。
深夜の追加料金なしで、24時間滞在できます。
岩盤浴やサウナなどの種類が多く、庭も広々しています。
宝石風呂なんてのも、いいですよ。
    • good
    • 0

>カプセルホテル、今も女性は泊まれないのでしょうか?


女性専用のフロアがあうカプセルホテルもあるようです。
「カプセルホテル 女性専用」で検索してみてください。
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie …

>ビジネスホテルに泊まるならラブホテルに泊まって3,4人で割るほうが安いですよね?
ホテルによってはトラブルの元になりますので、2人以上で利用する際はあらかじめ確認しといた方がいいかもです。
また、ラブホは基本、予約できませんからヘタすると軒並み満室で途方に暮れる、なんてケースもあるかもしれません。
ラブホ街を何往復もうろうろしてるうら若き女性グループなんて、プロの方と勘違いされちゃうかもしれませんよ。

ネットなどで安いホテル・プランを探してみた方が良いと思いますがねえ・・・。

↓は部屋を空けておくよりは安く泊めちゃおう、というサイトです。
 (ただし、直前にならないと予約できない)

参考URL:http://www.tocoo.jp
    • good
    • 0

安くとまろうと思ったら私の場合こうします。



公園、駅、大学構内などで野宿(タダ)。
ファミレス、マックなどで過ごす(500円以下)。
ネットカフェ(2000円前後)。
ユースホステル、素泊まりで宿を探す(2000~5000円)。

ビジネスホテル、カプセルホテルも5000円以下であるでしょう。
今は都会なら女性対応も多いらしいですよ。

ラブホテルに3,4人は大抵断られると聞きます。
ノープランならネットカフェ、
プランがあるならじゃらんとかで調べると良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!