電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくお願い致します。
今月22日よりグアムに行きます。 夫婦 子供 小5 小2 四人で行きます。
迷っているのは ココパームにするか? それとも オンワード か ターザか どちらにするか悩んでいます。 両方行けば良いのですが 客観的に見て どちらがお勧めか 教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ココパームとターザに行ったことがあります。


ビーチとプールはまた違いますから、どちらに行きたいかをまず決めると良いと思います。個人的には、せっかくグアムに来たならビーチで遊ばせてあげたいですね。時間があるときにプールが良いかと思います。

ココパームは海がキレイで魚もいっぱいいて大好きなんですが、小さなお子さんには向かない気がします。浅瀬はゴツゴツした岩だらけで、シュノーケリングの時など十分気をつけないと手足をすりむきます。またアクティビティは少なく、キレイなビーチでのんびり過ごしたい方に向いています。
お子さんと行くならココスアイランドの方が良いと思います。こちらもシュノーケルができるし魚もいますので、魚肉ソーセージを持っていくとさらに楽しめますよ。アクティビティは種類が豊富で、当日にビーチで申し込みもできます。

次にプールですが、ターザーは規模が小さいので、一日遊ぶならオンワードの方が楽しめると思います。オンワードはプールとビーチ両方で遊べるようなので、一石二鳥ですね。
http://www.onwardguam.com/hotel/waterpark/
ただターザは繁華街のホテルにあるので、便利ではあります。ターザで遊んだ後に、アウトリガーホテル前のビーチで遊ぶとか、いったんホテルに戻ってシャワーを浴び、買い物などに出かけることもできると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!