アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から突然ボタンの文字がでかくなってしまいました。なんでだろう?元に戻したいのですがどうすればよいのでしょうか?表示される他の文字は、大丈夫です。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

インターネット一時ファイルの削除と履歴の削除をしてみたらどうでしょうか。

それでだめならば。
アプリケーションの追加と削除で、Internet Explorerを選択して
Internet Explorerの修復をしてみてください。

これでもだめなら。
Windowsは5日分のレジストリを自動的にバックアップしていますから
ボタンの文字が大きくなった前日の問題なかった時点のレジストリへ
復元してみることができます。
ただレジストリの復元は何か大きな設定変更やソフトのインストールなどを
した以前の状態へ復元すると問題が出ることもありえますので
注意してしてください。
http://www.medias.ne.jp/~toyonet/qpdosv/reg002.htm
    • 0
この回答へのお礼

早速の返事ありがとうございますm(__)m
でも、かなりの初心者なので、システムに深く入り込みそうになってしまうのが、怖くてできません。
時間がたつと普通の大きさに戻ります。これってへんですか??やはり、レジストリの復元までやるしかないんでしょうか??折角丁寧に教えてくださっているのに勇気が持てなくて本当にごめんなさい(T_T)
もし、もうすこしやさしい(システムにあんまり問題が生じないような)方法があったら教えてください。よろしくお願いします。

まずは

おまじないとして、ξ\_(-_-)_/ξ
IEのツール→インターネットオプションから
1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック
 「すべてのオフラインコンテンツも削除する」
 にチェックを入れて「OK」をクリック
2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック
3.「詳細設定」タグで、「規定値に戻す」をクリック
4.「プログラム」タブで、「Webの設定のリセット」
ですね。お試しください。
((((*・o・*)†~~~アーメン
    • 0
この回答へのお礼

せっかくのおまじないは、残念ながら。。効きませんでしたぁ~!お返事ありがとうございました(^○^)

IEの修復については図解入りのページがありました。

今後必要なことがあるかもしれませんのでアドレス紹介しておきます。
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/iesyuufuk …
    • 0
この回答へのお礼

いつも丁寧な回答ありがとうございます。
おっしゃったとおりにIEの修復をして、レジストリの復元を思い切ってやってみました!!!^_^;
言われたとおりにもっと早くやってれば良かったです(T_T)・・でも、やっぱり、直りませんでした・・。
今は時間がたつと元に戻ったりしますので、このままやってみようと思います。姉の古いパソコンなので、もしかしたら壊れかけなのかもしれませんし・・(>_<)
教えていただいたアドレスは今後の参考にしてみたいと思います。本当にありがとうございました。

ひょっとして、画面のフォントサイズが「大」になっていませんか?だから、次のところを見てください。

1 画面の何もないところで右クリック

2 プロパティを選択

3 右から2番目の「デザイン」タブを押す

4 一番下の「フォントサイズ」を見る

そうすると、この「フォントサイズ」が「大」か「特大」になっていないでしょうか?もしそうなら、「標準」にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速試してみました。一番下の「フォントサイズ」を見る (-_-;)チェツクが出来ません・・・ 言われるとおり レジストリの復元>チャレンジして見ます。返事ありがとうございますm(__)m

No.2・3のomitoronさんのアドバイスは、適切です。

それに、レジストリの数値を変えたり削除したりするわけではないので、システムに深く入り込むわけではありません。

Internet Explorerの修復やレジストリの復元は、安全な方法ですので、ぜひ実行してもらいたいと思います。
    • 0

Internet Explorerの修復はしてみたでしょうか?

してなければまずしてみてください。

レジストリの復元は昨日今日に大きなソフトをインストールしたとか、
ノートンやウイルスバスターなどのウイルス定義ファイルの更新を昨日と今日
していなければ行ってみる価値はあると思うんですけどね。

これ以外の改善方法は思いつかないので、なんともできないですm(__)m」
    • 0
この回答へのお礼

Internet Explorerは、再インストールしました。(修復の仕方がよくわかりません)>状況悪化してます ページの表示そのものが変です 例=教えてgooの囲み?ラインが表示されない (>_<)思い切ってレジストリの復元やってみます!早いほうがいいんですよね 返事ありがとうございますm(__)m

ボタンの文字というのは、ツールバーのボタンのことでしょうか?

戻るや進むやお気に入りや履歴ボタンのことです。
もしそれならば、「表示」→「ツールバー」→「ユーザー設定」で
下のほうにアイコンのオプションというのがあるのですが
そこで「大きいアイコン」になっていたら「小さいアイkン」に変えてあげればいいと思うのですが。

この回答への補足

Webページの検索入力スペースだけ大きくなってしまいます。お願いします

• 0