アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度々お世話になっております。
最近になり、Internet Explorer終了の度に、「問題が発生したため終了します」旨のインフォメーションがでてきます。
勝手に終了する訳ではなくあくまで当方の意思で終了しているため、何が「問題」なのかわかりません。
パソコン初心者のため困っています。
原因と対策をお願いします。

A 回答 (2件)

IE7に変更すると、不具合が起きるようです。

Microsoftのホームページに説明があります。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
初心者なのでよくわかりませんが、「バージョンアップ」した訳ではなく、そのままwindows homeedithion を使用しているのですが…。

• 0

こんばんは。

一様ではありませんが以下に考えられることがあります。

○新しいウィンドウが開くリンクをクリックして開いたリンクを閉じたら、インフォメーションが表示される。
 →この場合、Ctrlキーを押しながらクリックしましょう。
  (新しいタブで開きます。またJavaScriptやFlash形式の場合、この方法は使えません。)
○検索窓などに文字が入れられなかった→そのまま閉じる→インフォメーションが表示される。
 →再度ブラウザを開く
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本当に超初心者故、正直戴きました解答もよくわからなかったのですが…。
とりあえず、Javaが原因かも知らないことはわかりました。
削除していいものかどうかわかりませんが、とりあえずやってみます。