アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモのHT-03Aを購入したのですが、
自分のメールアドレスを携帯電話から確認できる場所を教えてください。

A 回答 (3件)

iモードには 対応していない そうですが


メーラーのアカウント で 確認!?
    • good
    • 1

普通はメニューを押して、「0」を押せば、見れるけど。



ここの回答を待つより、説明書を見た方が早いのでは。

この回答への補足

有難うございます。
説明不足で申し訳ありまぜ。
スタート→0には登録してなく、説明書でも見当たりませんでした。
モペラU初期設定画面からは確認できるのですが、初期設定のために使う画面になりますのでその後で確認できる場所はないが知りたいのです。

補足日時:2010/03/12 11:25
    • good
    • 0

HT-03AならGmail対応だったかと思いますが。



メーラー起動したら分かるのでは?

それともmoperaUのアドレスで、初期設定済みメールアドレスもある前提?または、アドレス取得の話?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!