アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑誌、non-noのバックナンバーが買える本屋を探しています。
いろいろと探しているのですがなかなか見つかりません、置いてあるお店をご存知の方、教えてください。

A 回答 (4件)

古本でよければ、BOOK OFFという全国チェーンの古本屋さんは


雑誌もたくさん扱っていましたよ。
あと、ネットオークションでも出品されていることがあります。
がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れていました、BOOKOFF。
ありがとうございます。
行って見ます!

お礼日時:2001/03/29 16:01

もし読むだけで良ければ、図書館に行けば雑誌のバックナンバーはほとんど見られますよ。

場所によっては1年とか5年とかで廃棄しているところもありますが。non-noであれば、そこそこの規模の図書館ならどこでも扱っているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図書館!
そうですね、図書館に行けばあるかも!
ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/29 16:03

神保町の「ブックパワーRB」をご紹介します。

古書店なので新品ではありませんが、品ぞろえが豊富で陳列も見やすく、ここはおすすめです。

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~rb_/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的なお店の名前を教えていただきありがとうございました。
ここなら見つかりそうです!
行って見ます!

お礼日時:2001/03/29 16:07

本屋ってどこでも同じだと思うんですけど


新しい雑誌(次の月の号)がでたりすると
みんな返品しちゃうと思うんですよ
現にバイトしてたところがそうでした。
だから本屋で探すよりも、近くの本屋で
「**号のバックナンバーがほしいんですけど」
って注文して取り寄せてもらうのが良策だとおもいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。やっぱりそれが確実なんでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/29 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!