電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Rickie-Gの逃避行のギタースコア教えてください!

今度、キャンプでギターを弾くことになりました。

それで、Rickie-Gの逃避行という曲をやりたいと考えているのですが、ギターコード教えて頂けませんでしょうか。一番だけ歌詞を書いてみました。どうしても自分で耳コピができなく、、どうかお助けください。

==
卒業証書をワケも分からず破いて
くだらない夢見て 大きく羽ばたいている
綺麗に色づいた命ある芽よ花よ
逃避行と言う名の永遠の我が青春

スーツケースから溢れ出るぐらいのプライド
抱えながら今、怯えて生きている
oh光を信じた若き日々の僕へ
何と言われたっていい あの空の向こうへ

Step jump and fly 一点みてさあとんでけ そこはzion
Step jump and fly 一心不乱でとんでけ、西の太陽へ

A 回答 (1件)

Ab Bbm/Ab



もしくは、カポ1で

G Am/Gこれを延々と繰り返しているようです。

ご存知でしょうが念のために・・・
「Am/G」はAmを弾いてベース(6弦)だけGという意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげで弾けました。Rickie-Gはシンプルな曲が多いですね!

お礼日時:2010/03/21 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!