牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

20人くらいでGWに那須に旅行しに行くことになりました。
みんな温泉好きなので温泉に行きたいのですが、なかなか見つかりません。
できれば1.5~2時間潰せればいいのですが、大きな温泉施設はありますか?

男女ともにいるので女性基準でお願いします。

A 回答 (2件)

「なかなか見つかりません」とはどういう意味で? 温泉施設自体は山ほどある地域なわけですが。



ちなみに、私のおすすめは、板室健康のゆグリーングリーンです。
http://www.city.nasushiobara.lg.jp/icity/browser …
お風呂の休憩室も広々としているし、地味なエリアなので屋外の川べりでのんびりできるし、GWなら川の端から端までこいのぼりが泳いでいるはずです。この条件にして、安いです。また、地味なエリアではありますが、飲食店は美味しいです。深山(みやま)ダム、乙女の滝、沼っ原(ぬまっぱら)湿原、南ヶ丘牧場からも遠からずです。

でも、たぶん質問者さんが求めておられるのは、どちらかというと以下のサイトにあるようなものなのでしょうね。
http://www.siobara.or.jp/kokyo.stm
    • good
    • 0

こんばんは


日帰りでいいですか?
http://www.okashinoshiro.co.jp/onsen/index.shtml
洗い場は数が少ないけど
浴槽は大きいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いご回答ありがとうございます。
なかなかよさそうですね!
泊まる宿は決まっているので日帰りです。
長い時間いることとなるので、たくさんお風呂の種類がある温泉だとベターなのですが、ほかにもありますか??

お礼日時:2010/03/12 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!