星新一さんはなくなってしまったのですがショートショートの広場は今でも続いているのでしょうか。だとしたら誰が編集しているの。

A 回答 (2件)

毎月22日発売の講談社の文芸誌「小説現代」で、毎号、阿刀田高 氏が選評をしています。

応募するならこの雑誌です。
    • 0

講談社文庫の「ショートショートの広場」は星新一さんが病床に臥せられた後、97年1月から阿刀田高・選となって再スタートを切っています。

星新一さんは本当に残念でした。私も星さんの作品は好きでよく読んでいたんですが…
    • 1