アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

料理のおいしい露天風呂付客室のある旅館・ホテルを探しています。

名古屋から車で北は群馬の草津温泉くらい、南は中国地方・・・多分鳥取・岡山あたりの範囲で
露天風呂付客室の旅館を探しています。

値段は安いほうが嬉しいですが、1室4,5万程度で探しています。

オススメの旅館・ホテルがあれば、ぜひ詳しく教えてください。
またそこの観光施設やオススメスポットもあれば、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

河口湖で、全室、湖の向こうに富士が見えるホテル。


お料理もおいしいのですが、景色がいいです。
http://www.kawaguchiko-hotel.co.jp/

岡山県の湯の郷温泉、季譜の里(きふのさと)。
全館、はだしの宿です。
お料理もおいしいです。
http://www.kifunosato.com/

群馬谷川温泉、仙寿庵。
http://www.senjyuan.jp/
全室露天風呂付のとても高級な旅館なのですが、予約宿名人という、宿と価格交渉のできるサイトから交渉可能です。(無料の登録が必要)
http://www.yuyu.co.jp/yadoinfo.php?yado_id=111
    • good
    • 0

京都の丹後の夕日ヶ浦温泉がいいみたいですよ。


特に蟹と夏のシーズンをはずせば露天風呂付客室に
リーズナブルな価格で泊まれるようです。

参考URL:http://www.jalan.net/onsen/OSN_50340.html
    • good
    • 0

こんにちは。


伊勢志摩にある、プレミアリゾート夕雅伊勢志摩さん。
http://www.yu-ga.in/index.html
http://www.yu-ga.in/heya.html
露天風呂付き、半露天風呂付き、ジャグジー等
部屋タイプが色々あって、選ぶのが楽しいお宿です。

周辺観光は、伊勢神宮・横山展望台
鳥羽水族館・志摩マリンランドなどなど。

参考になりましたなら幸いです。
    • good
    • 0

ちょっと遠いですが、四国高知県の四万十川河口の横の小高い丘にある「四万十の宿」がお奨めです。

個性的な造りの個人客向け宿で、1部屋ごと内装が異なります。部屋に露天風呂付きの部屋は4部屋だけだったと思うので、早めに予約しましょう。
 料理は、「皿鉢料理」のコースにするのがお奨めです。
四万十の宿;http://www.shimantonoyado.co.jp

参考URL:http://www.morinokunihotel.com,http://www.villa- …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!