プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の土曜日に大黒麻季が、出演してました。
しかしながら、喉の調子が悪いのか 声がかすれてましたね? せっかくの初出演なのに。

この番組は、生声だと思いますので、残念でした。
機会が有れば コンサート行きたいとは思ってましたけど
ずーとあの声だったら、行きたくなくなるとは思いませんか?
ご意見下さいね。
昔から、存在に疑惑が有ったとは思いますが、実際の声のイメージが違いましたね。
 

A 回答 (2件)

私も見ました!ひさしぶりに「夏が来る」を聴きましたが、


あまり高音が伸びてなくてなんだか苦しそうでした…。
最近CD出されたという話はあまり聞かないので、(私が知らないだけかもしれませんが)、
ひさしぶりに歌ったのでしょうか。
顔も昔とはちょっと変わってました。
時間がたって変わるのは当たり前ですけど。
昔の声を知っているだけにすごく残念でした。
昔の声を取り戻してほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う。 
みなさんも、やっぱし声がオカシイと感じたみたいですね。?
正直な話、声がかすれているので、直して欲しいです。
普段から カラオケ行ってるみたいですので、声が潰れちゃったかな?  そんなわけ無いですよね、

年を取ると 声も変化するのですね?
また、CDの声聞きたいですね。

あの声じゃ、CD出せませんよね。?? 

お礼日時:2003/06/15 13:47

 私も見ました☆ちょっと確かに声は・・でしたね。


 プロとしては失格なのかも知れませんが、調子が悪かったのではないでしょうか?
 もう一つ、ボーカルやってる身としてかばってあげるなら、メドレーがつらかったのではないでしょうか?普通の曲なら間奏や、Aメロなどで休めますが、彼女の曲はサビの音程高いし、声量もかなりいりますから・・。
 個人的には、確かに声は出てなかったけど、出ないなりに音程も取れてたし、出すとこは頑張ってたし、さすがだなって思ってたんですが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う。
なかなか 大黒麻季がテレビに出るのは無いので、
楽しみにしていましたので 残念です。

コンサート行く機会あれば、 やっぱし行きたいですね、
年齢で 声の質が変わるのかな??

松田聖子も以前 歌いすぎで 声が潰れた時期が有りましたけど、 大黒さんも、昔の声で聞きたいですね。

お礼日時:2003/06/15 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!