準・究極の選択

ワンクリック詐欺のサイトにて誤ってクリックしてしまった為
勝手に登録されてしまったので、この質問場において皆様にアドバイス
を頂き、無視するのが一番だと回答を頂き助かりました。しかし
登録された際、入金手続きが確認されるまで、消しても消しても自動で
通知画面が立ち上がってしまい、テレビを見ていても DVDをみていても数秒でまた通知画面が立ち上がってしまい、非常に困っています
どうしたらこれが消えるのか教えてください

A 回答 (3件)

1 クッキー、インターネット一時ファイルを全部消去する

2 ウィルス、スパイウェアのスキャンをして、ウィルス、スパイウェアを消去する

1、2を行なうと、出てくる画面は消えると思います。
    • 0

http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.sh …
上記にアクセスして
上から3行目、【ダウンロードはここをクリック  zip版】
をクリックしてフアイルをデスクトップ等分かり易いところに保存します。

後は使用法の解説に従い、自分のOSに合った方法【XPや2000は最初の記載
Vista,7は後半の方法】で実行します。

再起動して通知画面がでなければ終りです。
最初に保存したファイルを削除します。

システムの復元を勧める方が居ますが、再セットアップの前に試す駄目モトの方法なのを理解した上で実行する方法です。
    • 0

それはあなたのパソコンの中に「勝手に通知画面を立ち上げる」とプログラムされた実行ファイルが

あなたの知らない間に勝手にインストールされているからです、
対策はウイルス対策ソフト、もしくはスパイウエア対策ソフトの中でそのプログラムを削除してくれるものがあると思うので
試してみる、もしくはそのサイトの名前で検索すると同じような被害にあっている人がどこかで質問しているかもしれないので
参考にするなどです、本当はリカバリですが、今で貯めた消えて買ったときの状態に戻っちゃいますから、
最後の手段と言う事で。

この回答への補足

返答ありがとうございます。パソコンには全く詳しくないので
もしよければ具体的にどうすれば良いのか手順を教えていただけると助かります

• 0