電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アダルトサイトを見ていて、色々クリックをしていたら、いきなり「入会手続き完了」の画面が出て50,000円請求されました。
このまま払わずに無視しておこうと思っていましたが、5分毎に「請求画面」が出てきて困っております。あまりコンピューターの知識が無いためどう対処すればよいのか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こちらのページもご参考に。


http://ameblo.jp/onecliware/entry-10246620442.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に参考になりました。解決済みです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/15 10:08

スタートアップチェッカーを使って、不審なプログラムを探してみてください。



[参考]スタートアップチェッカー
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw7/ …

スタートアップチェッカー起動したら、プロセスで怪しいプログラムを探して、停止します。
次に、スタートアップで同じプログラムを探します。
見つけたらスタートアップを「無効化」。
その上で「フォルダ」を選べば、そのファイル実体の入っているフォルダが開かれますので、実行ファイルを削除しましょう。
最後に「無効化」の一覧から、該当の物を「削除」すればスタートアップから完全に削除されます。
    • good
    • 0

アドウェア・スパイウェア駆除対策高性能フリーソフト


http://www.pc-clean.jp/
こちらで駆除出来るか試してください。
    • good
    • 0

とりあえずウィルスの検出・駆除を出来ればセーフモードで行う。


PC再起動後も請求画面が出るなら、「スタートアップ」に見覚えのない登録がないか確認し、あればそれを削除。
もちろんクッキーなども削除してください。
http://www.higaitaisaku.com/icsakujyo.html

この回答への補足

「請求画面」の名前は、www.big-pink net です。

補足日時:2009/05/14 13:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!