プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供服 ネット通販

9ヶ月の娘の服が欲しくていろいろネット(特に楽天)で見ているのですが、明確に欲しいような柄や服のタイプも思い付かず、検索しようにも莫大な服の量で選べません(-_-;) 赤すぐは欲しいものがいつも在庫なしだしちょっと値段が高いですよね?

オススメのショップがあれば教えて下さいm(__)m

出来ればサイズ70が豊富なお店がいいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちわ。

4歳の娘のママです。
子供服悩みますよね。
しかも子供はどんどん成長するから、あまり高価なものも・・・と思っちゃいますよね。

ご近所に赤ちゃん用品などが売られている西松屋はありますか?
安さならどこにも負けないと思います。
しかも言葉は悪いですが子供服の人気ブランドのパクリのようなデザインのものも結構あります。
品数も豊富です。
買わずともこんなデザインもあるんだ、こんなタイプのもあるんだと何かのヒントが得られるかも知れません。
試しに買ってみても価格が安いので失敗しても、あまり後悔がないと思います。
お近くになければ楽天市場内にもショップがありますよ。

先にデパートで色々なブランドを下見してから見るのも手かもしれません。

それからネットオークションですかね・・・。
新品で格安なものが出品されている時もありますし、最近はハンドメイドで出品されている方もいます。
ハンドメイドなのでもちろん新品ですよ。
ベビー服のカテゴリーでハンドメイドで検索してみて下さい。
結構かわいいですよ。

最後にベリーズベリーというショップはご存知ですか?
割と格安な子供服やさんです。
全国展開もしています。
オンラインショップもありますよ。
一応サイトのアドレスをのせておきますね。
http://www.berrys-berry.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ベリーズベリーですね。後程ゆっくり検索してみます!西松屋やアカチャン本舗やイオンモールは近くにあります(^^) でも、楽なのでついネットで…と考えてしまいます(>_<)
オモチャはアカチャン本舗と値段を比較してネットで買っています(^-^)v
ベリーズベリーを見るのが楽しみです。ありがとうございました。

8か月の娘を持つママです。

私も楽天などで洋服を買っています。
莫大な量から好みの服を探し出すのは時間もかかるし根気もいりますよね。私の場合はごひいきのショップを探すより、まず好きなデザインの服をいくつかチェックして自分の好きなブランドを探し出しました。そしてその好きなブランドから商品を検索するとわりとしぼれてきます。私の場合はカーターズだったのでカーターズから検索をかけて服を探しています。ブランドといってもネットなので激安で売っている商品もたくさんありますよ。かわいい服をぜひゲットしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もカーターズのような色合いは好きです。 本当に量が多くて、ある程度、条件を絞りたいのですが言葉も思いつかず… 夜な夜な閲覧してしまって寝不足です(-_-;)

ネットショップじゃないけど…

オークションとかはどうですか?
私はオークションで子供服を買っていますよ☆
お気に入りのブランド服が1000円未満とか、安い時は100円とかで買えちゃいますから♪

ただ、新品が良いと言う方にはオススメできませんが(>_<)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ネットオークションは出品したことはありますが、購入したことはないんです。 いいものもあるようなので一度ゆっくり閲覧してみようと思いました。