プロが教えるわが家の防犯対策術!

上野動物園以外で、関東圏の動物園でおすすめありますか?動物が大好きなのですが、あまり動物園を知らないもので。。。ご存知の方教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

那須高原にある那須動物王国がオススメです。

猫のショーがあったり、カピパラやアルパカなどのふれあいコーナーがあったり、とにかくふれあえる動物が多いです。もしJAFに入会されてましたら年に2回入場無料の日があったりしますよ。その日に合わせて家族で毎年行ってます。
    • good
    • 0

千葉市の動物公園は、レッサーパンダの風太くんとハシビロコウで一躍有名になりましたが、ほかにも色々な動物がいます。

私は家族連れでよく行きます。
http://www.city.chiba.jp/zoo/
    • good
    • 0

多摩動物公園


HPがあったはずです。
ふれあい広場や遊園地があるので、動物園にあきたら遊園地で遊べます。
    • good
    • 0

動物園と遊園地が一緒になった東武動物公園がお勧めです。


http://www.tobuzoo.com/cgi-bin/pc_index.php
    • good
    • 1

私は横浜のズーラシアにたまに出かけますよ。


ちょっと不便なんですけど、オカピが居ますよ。他の動物園では見られないです。
他には東武動物公園とかも人気みたいですね。(私は行った事ないですが…)
多摩動物公園にはライオンバスがありますし、コアラも居ますね。
あとは富士サファリパークとか…
小さいのも含めれば探せば結構あると思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



横浜のズーラシア。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!