アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォントブックに新しいフォントをインストールしたら、フォントのON/OFF ができなくなってしまいました!!英語版macのOS10.5 です。一体どうしたらいいのでしょうか?? よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

まずは再起動しましょう。

この回答への補足

急ぎだったのでネットで解決法を探してなんとか元通りになりました!(かなり苦戦しましたが。。)
新しく入れたフォントが問題だったみたいで、ライブラリからそれを除いたらちゃんと起動するようになりました。

とにかく安心しました。。ありがとうございました!

補足日時:2010/03/21 01:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、2回してみましたが同じ状況です。。

お礼日時:2010/03/19 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!