牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

子供用の丸襟長袖ブラウスを探しています。

白の無地、飾り気のないシンプルな(スクール用)丸襟の長袖ブラウス。
サイズは100~120くらいのものです。
袖口にゴムが入っているものを探しています。

このような丸襟ブラウスを売っているサイトがありましたら、教えてください。
袖口がボタンでとめるタイプのものなら、扱っているサイトをいくつか見つけたのですが、袖口がゴムになっているものは見つけることができずにおりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ミキハウスにあります!


娘の入園、入学の時に買いました。
少々お高めなんですが...
http://www.mikihouse.jp/ciao/shopping/Category.a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
とっても清楚で可愛いブラウスですね!
でも値段が、た・高い・・・もっとお安いものがあるとうれしいのですが(^_^;)

お礼日時:2010/03/20 10:39

うちの5歳の子が通っている幼稚園の制服が、丸襟&袖口ゴムの白ブラウスです。

素材はポリエステル100%で、シワになりにくく、洗濯後にすぐ乾きます。入園前の採寸では、100センチ・110センチ・120センチ、と3種類用意されていました。値段は1着2千円しませんでした。1,800円とか、そんな感じだったと記憶しています。

メーカーのホームページから問合せができるので、ご興味がおありでしたら、下記URLをご覧になってみてください。

制服メーカーシーガル
http://www.seagull-yabe.co.jp/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそく、教えていただいたホームページからお問い合わせをしてみたのですが、個人での少量の注文は受け付けていないそうで・・・大変残念です(;_:)
こういったメーカーを探してみる手もあったんですね。
教えていただいて、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/20 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!