アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールを送りたいのですが
アドレスで真ん中ハイフンをキーボード
打ち方のですが上だけで真ん中が打てないのは
なぜ
しろうとで すいません

A 回答 (3件)

日本語109キーボードであれば、


ハイフンは、0(ゼロ)キーの右隣のですよ。シフトキーを押しながら打つと =(イコール)になります。
違いますか?
    • good
    • 6

キーボードで入力できる各種記号について - パソコントラブルQ&A


http://www.724685.com/weekly/type/table05.htm
    • good
    • 1

ハイフンは「-」ですよね。


上に出るのは「~」です。フォントによって、真っ直ぐな棒だったり、くねっと「~」このように曲がって表示されます。
ちなみに「_」は下ですね。
テンキーを使っても入力できないでしょうか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています