アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今も付き合ってたのですか?

A 回答 (2件)

過去うたばんで両者が否定をしていましたよ。

    • good
    • 0

私は中居君のファンで、最近までジャニーズとエイベックスの話題性のために付き合ったふりをしていると噂があり正直ほっとしていましたが、中居くんと倖田來未さんのプライベートで会っているという写真がフライデーに載っておりました。

そして総額5億円ともなる家を建設予定との噂もあります。が、中居君はメディアで「結婚は考えなきゃいけないけど無理だなぁ~」とおっしゃっていたので現在は微妙です。
実際は、一昨年だかの紅白でおそろいの帽子だかをかぶっていた気がします。なので付き合っていたのは事実だと思います(^-^) 幸せならいいです♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!