アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウインドウズ7 64ビットで使えるキャプチャーボード

ゲーム実況がしたくて設備を整えているのですが先日購入したIOデータのキャプチャーボードが64ビット非対応だった為また1から探しなおしなのですが64ビット対応のUSBタイプでない物でなるべく安価な製品はないでしょうか?当方ホームエディションなのでXPモード起動がでいません…
どなたか詳しい方いましたらよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

ホームエディションではありません。

ホームプレミアムです。
まぁそれより、キャプチャーボードのはなしですよね!?
それなら、もうペイントでいいじゃないですか。
タッチパネルではないんですよね。
ぼくもWindows7使っています。スタートメニュー内の
SnippingTool(スニッピングツール)というものがある!
SnippingToolは、パソコンの画面をキャプチャできます。
自分でマウスを使って、一部をキャプチャしたり・・・
ドラッグして、その部分だけを保存することもできます。
だから、スニッピングツールを使った方がようと思います。
    • good
    • 0

 こんなものがあります。


「Snapping Tool」は静止画像用で、しかもフルスクリーンのゲームでは利用不能です。

参考URL:http://www.iodata.jp/product/tv/analog/gv-mcrx3/ …
    • good
    • 0

wgyです。


でも、プリントスクリーンキーを押せば、全画面をキャプチャ。
Altキーを押しながら、プリントスクリーンを押せば、
アクティブのウィンドウだけをキャプチャできます。
    • good
    • 0

USBですがBUFFALO モニターモード搭載 USB用ビデオキャプチャー PC-SDVD/U2Gという


商品が一応対応しています。値段的にも安価なものです。
PCI接続になるとかなり高価で入手も困難ですがPV4なんかが非対応ではあるものの
設定すればキャプチャー可能のようです。

参考URL:http://kachua.s151.xrea.com/win7/tips/pv4/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!