アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さくらインターネットというレンタルサーバを借りていて
ドリームウィーバーCS4でサイトを作成しています
ドメインもさくらで1つ借りていて
サイトのアドレスに使っています

サーバ容量に空きがあるので
サブドメインを作り、もう1つサイトを作ろうと思いましたが
ドリームウィーバーのFTP設定がうまくいきません

1つめのサイトは問題なくアップロードでき内容が反映されます

●1つめのサイトのFTP設定●
FTPホスト         ●●.sakura.ne.jp
ホストディレクトリ      www
ログイン ABC (仮にABCとします)
パスワード         DEF (仮にDEFとします)

これで1つめのサイトは問題ありません


●2つめのサイトのFTP設定●   
FTPホスト         ●●.sakura.ne.jp(1つめと同じ)
ホストディレクトリ      www/xyz
ログイン ABC (1つめと同じ)
パスワード         DEF (1つめと同じ)

ホストディレクトリはサブドメインと作るときに
パスと/xyzにしました
これでテストを押すと接続できましたとでますとが
アップロードしてもサイトが変わりません
分かる方教えてください

A 回答 (1件)

サブドメイン(追加ドメイン)の取得手続きは済んでますよね?


http://support.sakura.ad.jp/support/manual/rs/se …
"www/xyz"はルートディレクトリ以下の階層であって、サブドメインではありません。
"www/xyz"直下にサブサイトのindex(トップページ)以下を展開するなら、
サブドメインを取得する必要はないでしょ?

この回答への補足

サブドメインは数日前に取得済みです

サブドメインのパスがxyzです

補足日時:2010/03/26 20:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!