アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

室内用BSアンテナはどこで売ってるんですか? また お値段は安いのでいくらくらいですか? 高いのはいくらくらいですか? 

A 回答 (4件)

補足説明してください。


何故同じ質問を繰り返すの?

日本語が理解できないのか?
他のまじめな回答者に、失礼だということが理解できないのか?

納得いく補足願います。

この回答への補足

それは本当にすみませんでした でももっと色々な情報をたくさんの人達から教えてほしかったのです それで一度解決した質問をまたしてしまったのです もう少し回答がくるだろうと思って 待ってました でも全然回答がこなくて それでもう一度同じ質問をして回答がくるのを待っていました それがみんなに迷惑をかけているなんて気づきませんでした どうもすみませんでした これからは皆さんに迷惑をかけないように気をつけます そして迷惑をかけてしまった皆様 本当に申し訳ございませんでした 有難う御座いました

補足日時:2010/03/27 11:04
    • good
    • 1

アンテナでは、ありませんが


スタンドは、市販されていました。

マスプロ電工からです。
定価9800円でした。
    • good
    • 0

昔は売ってましたが、今は売っていないようです。


(東芝製のものがあるという噂もあるが・・・)
デジタル放送になったので、不安定な室内アンテナ
では使い物にならないということだそうです。
    • good
    • 3

家電量販店やホームセンターには売っていますけど、価格は店によって違います。


また、売っていないのなら室内用のアンテナでは受信が難しい地域ということでしょう。
BSは日本の真ん中に静止しており、端になるほど電波が弱く大口径のパラボラが必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!