プロが教えるわが家の防犯対策術!

滋賀(三重・京都・大阪でも可能)で古着(着物・和服)を1000円以下から置いてあるところを探しています。
舞台衣装で使いたいのですが、ボロボロ感を出さなくてはいけないので傷や汚れがあってもかまいません。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。

(洋服でも1000円以下からあるところをご存じであればお願いします。)

A 回答 (2件)

滋賀にはないようですが大阪、三重にあります。



「キングファミリー」http://www.kingfamily.co.jp/kaitori/index.html
買取もしてますが。売っているものは200円くらいからありましたよ。

着物も値段はわかりませんがありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ございません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/21 17:02

天王寺でされている骨董市などは,意外とお得名物があります。


時々、正絹の掘り出し物が「本当にいいの?」というお値段で出ていることも、、、目利きが出来ればいい買物が出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!