牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ヘッドフォンの右耳から音が出なくなり困ってます!

SONYのMDR-D333LWステレオヘッドフォンが今日突然、右側だけ音が出なくなりました。
昨日までは普通に音も正常に出てました。
PCでもipodでも音は右側だけ出てません。

故障したのかもわからず困ってます。

分かる方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

>PCでもipodでも音は右側だけ出てません。



接続する機器を変えても右側だけ出ないのなら、断線しか考えられないですね。
保証期間中なら、お店に言って替えてもらいましょう。
保証期間を過ぎていたら買い換えるのが早いかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!