プロが教えるわが家の防犯対策術!

性交渉後の貧血について。

読んでいただいて有り難うございます。
初体験の後からこっそり悩んでいることなのですが、質問させて下さい。

性交渉をした日の朝、気持ちが悪くなったり意識がふっと途切れる所謂貧血を起こして、動きがとれなくなってしまうことがしばしば有ります。

もともと体力が有る方ではなく、風邪をひきやすく治りにくかったり、貧血症ぎみでは有るのですが…その日が毎回そうなので、日常生活の中で少し困っています。

単に行為自体が体力を使うため、体が疲れてしまうのでしょうか?

女性の方で、似たような経験のある方はいらっしゃいますか?私だけなのかな…と少し不安が有ります。対処法等も、ご存知の方がいましたら教えて欲しいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんにちは、


私は男子です

ちょっと事情は違うかも知れませんが、
私も、性交渉の後は、眠くなります
なので、朝した時は、日中寝てしまったりします

昔ほど、体力がなくなったからだと思いますね
性交渉は、マラソンを走るくらい・100メートルを全力疾走するくらい体力を消耗する様な事を、
医学に関わる雑誌で読んだ記憶があります

少し体力を付けるほうに注力するのも良いかも知れませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!