泣きながら食べたご飯の思い出

↓の大きめS字フック(上の輪4~5センチ、下は10.5センチ)が沢山出てきたので、どのように使えば良いですか? アドバイスください

「↓の大きめS字フック(上の輪4~5センチ」の質問画像

A 回答 (4件)

ベルト掛け、ネクタイ掛け、スカーフ掛け、連続させてクローゼットにあると便利そうです。

    • good
    • 0

我が家では、家の外ですが、柱と壁を使って


つっぱりポールを使い、このフックの狭いほうを通し、
大きいほうにすだれをつってひよけにしています。
また、同じ要領で、朝顔用ネットをこれに引っ掛けて
作っていました。今年の夏もやる予定です。
    • good
    • 0

我が家ではタオル掛けに使っています。


台所・洗面所・トイレ等の水廻りが主です。

でも、沢山は要りませんよね‥。
    • good
    • 0

一般のご家庭で、ご使用になられるのですか?

この回答への補足

こんにちは
参考にしますのでなんでも教えて下さい

補足日時:2010/03/29 18:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!