プロが教えるわが家の防犯対策術!

この2週間ぐらいYou Tubeの動画がダウンロードできません。
You Tubeの仕様が変わったとかでダウンロードができません。
ほとんどのダウンロードサイトは試しましたができませんでした。
みなさんはダウンロードできすか?
どうしたらダウンロードできるようになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ここ2週間のうちであなたのブラウザをアップデートしてません?

ブラウザが最新すぎると、RealPlayerのダウンローダーが
対応していないため、動画のダウンロードできなくなるよ。
対策:ブラウザを旧バージョンに戻す、RealPlayerをインストールし直してダウンローダーを復旧
    • 0

「視聴できない」じゃなくて「ダウンロードできない」ですよね。

私は色々試した挙句、最後には諦めて有料のダウンロードソフトを購入しました。フリーソフトはやっぱり限界あるんですよね。以来サクサクです。一度だけ仕様変更でDLできなくなりましたが、数週間でメーカーのHPからアップデートされたので以降は問題なしです。
4000円も出せば買えるので、iPodなんかで持ち歩いて見るのが好きならそういうのを買ったほうが早いですよ。
    • 0

普通にダウンロード出来ます。

何も変わっていない気がしますが・・・

>どうしたらダウンロードできるようになるのでしょうか?
ダウンローダーを用意すれば出来ます。
簡単なところではRealPlayerかな・・
無料のRealPlayerをインストールすればダウンローダーが付いています。
    • 0