マンガでよめる痔のこと・薬のこと

ノートPCの安全なCDの取り出し方を教えてください。パソコン初心者です。

A 回答 (1件)

プレー状態なら停止して、CDドライブを表示して右クリックで取り出し操作をする。

またはCDトレーの正面中程に付いているボタンを押す。
あるいはプレーのソフトでプレーを停止してそのソフト上に取り出しボタンが有ると思うのでそれをクリックしてイジェクト(取り出し)されるとよろしい。いっぱい書いたがどれでもよろしいでしょう。
    • 8
この回答へのお礼

おりがとうございました。
やってみます!