プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子が傘(のようなもの?)で空を飛ぶアニメの題名が思い出せません。

傘で飛んでいる女の子が主人公かどうかは分かりません。もしかしたらサブキャラかもしれないです。

年代ははっきりしていないのですが、放送当時から多分10年は経っていると思います。

内容は女の子向けでした。

覚えている情報は上記のみなのですが、どなたかご存知でしたら回答お願いします。

A 回答 (2件)

さて、10年前と言っても・・・、再放送というシステムも在るから・・・、

何か女の子向けのアニメというジャンル以外に思い出せないでしょうか?。

で、
『 ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー 』
に傘で飛んでる女の子のOP?が在りそう。
『 ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー OP 』で検索してみてください。
このアニメかどうか確認できるかも知れない。

アニメコンプレックス枠『アニメ週刊DX!みいファぷー』という30分モノの、
3本のアニメの1つで放送されていましたから・・・。
    • 2
この回答へのお礼

これでした!!
ありがとうございます!
見ているうちに魔法の種など、色んな記憶が蘇ってきました!
ご回答ありがとうございました!

10年よりもっと前なんでなんですが・・・

「魔法のエンジェルスイートミント」の第二期オープニングにミントが傘で空を飛ぶシーンが少しだけあります・・・
動画は『魔法のエンジェルスイートミント (OP2)』
で検索してみてください
    • 1
この回答へのお礼

上記のアニメでした!
回答者さまのアニメを検索してみると私の好きな雰囲気のアニメだったので一話から見てみようと思います。

ご回答ありがとうございました!