ハマっている「お菓子」を教えて!

初心者なんで、お恥ずかしい質問かと思いますが、宜しくお願いします。東芝ダイナブックV5 OSはXPです。購入時に最初から入っているディスクトップの背景の画像を削除したいのですが、どこにはいってるのでしょうか?マイピクチャには入ってないのですが??自分の気にいった壁紙を使用しているのですが、画面のプロパティのディスクトップの一覧に元からのが多すぎて、マイピクチャに保存したのと混ざってしまい探すのが面倒なんです。普通はマイピクチャに入っていると思うのですが、見あたらなくて困っています。

A 回答 (6件)

C:\Windows\Web\wallpaper

    • good
    • 0

Delete C:\windows\*.bmp



windowsというホルダーの空け方は,別にご相談下さい。
    • good
    • 0

Delete C:\windows\*.bmp



windowsというホルダーの空け方は,別にご相談下さい。
    • good
    • 0

普通壁紙はc:\windows\の中にあります。


手っ取り早く探すのなら検索で探してみたらいいと思いますよ。
「*.jpg」か「*.bmp」これで最初から入っている画像を検索できると思います。
    • good
    • 0

C:\WINDOWS\Web\Wallpaper



C:\WINDOWS
にありますよ。
    • good
    • 0

こんにちは



C:\WINDOWS\*.BMP
C:\Documents and Settings\All Users\Documents\My Pictures\Sample Pictures\*.JPG

が最初から入っている画像だと思います。

特にC;\WINDOWSの*.BMPファイルを消すときは、注意してください。
関係ないファイルを削除する事でシステムに問題が起きる可能性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!