プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールアドレスってやっぱネット上で
誰かに教えることはマズイのでしょうか??

なぜ悪いかも、含めて教えてください!! 

A 回答 (2件)

特定の個人( 信頼できる人 )に 教えるのであれば、


特に問題とは言えませんが、

>ネット上で

 ここが問題だと思います。

 ネット上 ということは、 世界中に公表していることと
同じなので、 いろいろなこと(スパムメールや ウィルスなど)の
攻撃の対象となる恐れが、十二分に考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!

これからは十二分に気をつけたいと思いますw

お礼日時:2010/04/01 19:23

スパムメールを送信する業者が、


色々なサイトのメールアドレスを自動的に取得するソフトを使用しており、
メールアドレスをさらすことにより、
勝手にスパムメールが送られてきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!

十二分に気をつけたいと思いますw

お礼日時:2010/04/01 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!