アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前会社で異動する女の子の送別会を居酒屋でやったんですがその子に「一緒
に飲むの好きだから今度飲み会とかあったら絶対きてね」って言われたんですけ
どこれって脈ありだと思いますかね?

A 回答 (4件)

あるとも無いとも言えますね。


ハッキリしているのは、嫌われてはいない、それだけだと思います。
    • good
    • 0

もっと貴方との時間を感じたいという気持ちは伝わる言葉だよね?


特別に関係を急いではいない。でも異動の流れでこのまま疎遠になってしまうのは惜しいと。だからこれからも仲良くしたいという気持ちはあるんだと思う。相手にその気持ちが相手にある以上、今後貴方と彼女がまた二人で向かいあえる時間を機会をどういう風に積み上げていけるかによって脈が見えてくるんじゃない?
    • good
    • 0

んなの判らない



 飲んでて面白いだけかもしれないし(恋愛感情は無い)

あなたが来てくれると、一緒に好きな男子が来てくれるから遠まわしに誘ってるなんてのもありますし
    • good
    • 0

なさそうです…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!