プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Pirates Buster for movie というものが私のPCの中にあるのですが、容量が大きい反面、私のPCの容量が小さいので、必要のないものならアンインストールしてしまおうか悩んでます。


また私のPCはマザーボードにメモリーの増設ができないタイプなようなのですが、他にメモリーを増設してPCの処理速度(俗に言うPCが重いのを軽くしたいっていうことです)を速くしたいのですが、何か方法はありませんか?

A 回答 (1件)

http://drm.pb-security.jp/productinfo/drm-top/mo …
を参考に。
念の為、再インストールできるかどうか、仕事で使ってたり共用PCだったりしたら、あなた以外で必要とされているものかどうか、を確認しておきましょう。

>PCはマザーボードにメモリーの増設ができないタイプなようなのですが

メモリーの増設方法は
・マザーボードのメモリ用の空きスロットに新しいメモリを追加する
・既に使用しているメモリを容量の大きなものと交換する
の2通りがあります。増設できない=空きスロットがない、なら、交換の方で増やせる場合があります。
ただし、ボードによって、どんなメモリが対応しているのか、どこまで認識するのかが違うので、よく確認してください。
すでにボード対応の最大容量のメモリが付いている場合は、それ以上増やすことはでません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pirates buster for movie は調べてみたら使いそうになかったので消すことにしました。

また、メモリーについて詳しく書いていただき、大変助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/02 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!