歯ブラシ選びの大事なポイントとは?

窓に虫の卵のようなものが( ・д・)

窓の内側に虫の卵のような繭のようなのが
張り付いています。
白っぽいような薄茶色っぽいような糸で所々覆われています。

ゴキブリだったらと思うと恐くて取れません。
正体をご存じの方いましたら
教えて下さい(*´;ェ;`*) うぅ・・・

「窓に虫の卵のようなものが( ・д・)」の質問画像

A 回答 (3件)

その画像ではよく分かりませんがゴキブリではありません。

蜘蛛の卵か何かだとは思いますが、孵化(繭なら孵化)するのが嫌なら今のうちに取り除きましょう。
ちなみに、ゴキブリの卵は↓のようなものです。嫌いなら見ない方が良いかもしれませんが…。
http://www.t-scitech.net/kitchen/goki/page05.htm
ゴギブリ自体を見ないで良いよう、卵だけの画像も一応…↓
http://www.t-scitech.net/kitchen/goki/img/img23. …
    • 0
この回答へのお礼

卵の画像だけ見させて頂きました。
ご丁寧にありがとうございます!
家に出没するゴキブリは2種類いたと思いますが
2種類とも似たような感じなのでしょうか?

だとしたら安心して
ティッシュでクルン!ポイしてやりますm9(^Д^)

ご回答ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

カマキリとかじゃないですかね?

よくそんな感じの玄関出たところにあります。
ただもしカマキリだったら小さい赤ちゃんがたくさん出てきますので嫌ならば早めに処理を。
    • 0
この回答へのお礼

カマキリですか!
カマキリは泡みたいな卵のイメージしかありませんでした!
(小学生の頃見たv)
ずっと閉め切ってる窓なので可能性は低い気がしますが
カマキリなら全然安心ですヽ(´ー`)ノ

小さい赤ちゃんが大量は少し恐いので
可哀想ですがクルリンポイします( ・д・)

ご回答ありがとうございました(*´-`*)ゞ

ゴキブリじゃない事は明確なようなので回答〆切ります♪
安心してΣp(*゜ェ゜*)q゛ギューーンッッッ!!!しますv
(中身スカスカな様に見えますが虫は湧いていないのでまだいるんだろうな・・・)
新しい命さんたち申し訳ない・・・

一番最初&配慮して卵だけの画像を添付して下さった方に良回答を。。
皆様ありがとうございました☆

蛾ですね、種類まではわかりません

ゴキブリは黒い卵です
    • 0
この回答へのお礼

蛾ですか!!
確かに家の玄関前には
夏になると大量に発生しますが
なぜ家の中に・・・・
今は一日中家にいるのですが
成虫はいなかったのになぁ。

でも小さい蛾か蝿みたいな虫が
一度飛んでいたのを思い出しました(;゜Д゜)
色々種類があるでしょうから
小さい奴なのかもしれないですね!

でもゴキブリじゃないと分かり安心しました(*゜∀゜)

ご回答ありがとうございました(*^▽^*)