プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は歌が大好きでよく聴きます。

ですが、私には国語力が欠如しているようで、

聴いている歌が片思いの曲なのか失恋の曲なのかとか、

大切な人を亡くしてしまった曲なのかとか、

そういう事が全く解らないんです。

周りの人達はすぐ解ると言うのですが、

私は歌詞の背景というか、

その曲がどういう曲なのかがいつまで経っても掴めないんです。

どうすればいいでしょうか?

長文・乱文失礼しました。

ご回答頂けるとありがたいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは


本を読むといいですよ
とらわれずにいろいろ読んでみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

本を読むのは苦手なんですが

どういう本から読んだら良いでしょうか?

お礼日時:2010/04/06 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!