【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

明日、知り合いとハチ公前で待ち合わせをしています。
ハチ公に行くには渋谷駅のハチ公口から出ればすぐとお聞きしました。
ですが、私は湘南新宿ラインで渋谷駅まで行くため
ハチ公口ではない新南口から出る事になるんだと思うんですが
湘南新宿ラインで渋谷まで来たらハチ公口では降りられないですよね?
また、新南口から出てハチ公はどれくらいで辿り着けますか?
普段電車にあまり乗らないので困っています・・・。
明日なので緊急ですが宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらをご覧下さい。

http://www.jreast.co.jp/estation/stations/808.html

湘南新宿ラインの渋谷駅ホームに降り立ったら、新宿方面に進むと、
昇りの階段があります。 
階段を上り、そのまま進んでいくと、山手線の案内があるので、
山手線のホームに下ります、(内回り、外回りのどちらでもok)

山手線のホームをさらに、新宿方面に進んでいくと、ハチ公口の
案内を目にすることができます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新南口から外に出なくても中を通れるんですね。

湘南新宿ラインの切符でハチ公口の改札を通れるのでしょうか?
度々質問すみません、宜しくお願いします。

>湘南新宿ラインの切符でハチ公口の改札を通れるのでしょうか?

湘南新宿ラインと言っても同じJRですから通れます。

湘南新宿ラインのホームの到着したら
→中央改札付近では改札外へ出ない
→山手線のホームへ
→ハチ公改札へ向かう
    • 0
この回答へのお礼

昨日、迷わずハチ公口から出る事ができました。
お答えくださりどうもありがとうございました。